ビーアンビシャス!

「漫画は楽しく!」というヨメの
もっともな意見を参考に……

しようとしたのですが、
過去を振り返ってみると、
オイラの漫画は
なんだか切ないオチが
多いことに気づきました(泣)

そもそもナチュラルに
自粛してる(泣)

皆様は、せめてそんなオイラを
他山の石として、楽しく日々を
お過ごしください。

コロ助さんは、正しく怖がって
パニックを避けること。
経済はそもそも家計が良かった
ためしがないという、
自分の器を自覚すること。

オイラ、上記二つを胸に
日々過ごしたいと思います。

幸いウチは夫婦の足並みが
揃っているのが救い。

楽しく走って、これからも
笑えるネタをご提供できるよう
頑張りますっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Xやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人