学習意欲

カテゴリー

なんにも考えずに足なりに走ると
たいがいこのパターンになります(泣)

最初は気楽にのんびり。

そのうち楽しくなってきて
ペースアップ。

急に疲れて
「もういいや……」

という三段活用です。
(給水はしてます)

途中でコンビニに寄るとか、
最初からおにぎりを持って
走るとか、いろいろと対応策は
あるはずなのですが……

結局走り始めると、止まりなくなくて
ずーっと行っちゃうんですよね。

オイラがホームグラウンドにしている
河川敷は、信号がないので
止まるきっかけが無い。
というのもありそうですが。

普段は、20kmのコースでも
信号2個しか渡りませんしね。
(恵まれてる!)

とはいえ、今は寒い季節だから
出来るパターンかもしれません。
暑くなると消耗も激しくなって、
もっと早くエンプティーに
なっちゃいますから。

皆様はちゃんと補給してますでしょうか?
ランニングは毎日のことなので、
安く補給できて食べ飽きない
アイテムを探したい。
そんなオイラなのでございましたっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました