2019ツールド長野レポその12

カテゴリー

第3エリア太郎山セクションにアタックを
開始したオイラ達。ですが……

なんとこのセクション、一旦山登りを
始めたあと、麓まで下りて
また山を登り直すという、シュールな
コース設定になっておりました(泣)
ということで、まずは大洞山に到着。

このあと林道に出てひたすら下ります
途中、こんな謎の巨大建築物も
あったりして

で、麓まで一気にダウンヒルで
走りきると、見えてきました
第3エイド!

この豚汁うどんのうまさですよねー

本当に絶品でした!
ツールド長野はエイドも一流です!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました