2019ツールド長野レポその36

カテゴリー

オイラ達が驚いた理由。
それは……

ツールド長野名物、奥野さんの
激ウマ(大辛)カレー! に
中辛と甘口のラインナップが
加わっていたことでした!

このカレー、本当に本当に
美味しいのですが、大腸の持病持ちの
オイラには辛さだけがネックだったん
ですよね。
今回、迷わず甘口をチョイスしたら
これまた最高に美味しかったです。
(ヨメは中辛をチョイス)

たたでさえ数日は徹夜が続くという
ツールド長野での奥野さん。
その激務の中で、さらに参加者に
喜んでもらおうという心意気に
頭が下がりました。

ちなみにこのカレー、
わざわざこのために
参加してもいいくらい
美味しいです。
エイドで振舞われていた
奥野さんお手製ニンニク風味の
おにぎりもメチャクチャ
美味しかったので、
オイラの中では奥野さんは
アイアンシェフ認定となりましたよ。

さらに、実は店内にはこんなものも
あったりして

売り物にならなかったリンゴを
大盤振る舞い!

オイラも一ついただきましたが、
味は高級品よりもさらに甘みが濃くて
超絶美味しかったです!
奥野さん曰く、
「鳥がつついちゃったヤツは、
他のよりも甘いんだよね。
あいつらよく知ってるから」
だそうです。
なるほどっ!!

と、いうことで……

最後はスタッフさんがピストンしている
長野駅行きの車に載せていただき、
駐車場から帰路につきました。

奥野さんをはじめ、
ツールド長野に関わった
全てのスタッフさんに、この場を借りて
心からお礼申し上げます。
素晴らしい大会を
本当にありがとうございました。

オイラ達の実力はまだまだなので
これからも精進したいと思います。

最後に、妙覚山からの
眺めをお届けして、
2019ツールド長野編は
これにて終了とさせていただきます。

ビバツールド長野!
永遠なれ!

P.S.
これからオイラ達は大会参加の
予定が一切ないので、
明日からの漫画はネタや日常、
週末に二人で出かける旅ランなどの
話題が中心になると思います。

大会は今後ずーっと出ないという
わけではなく、とりあえず今年一年は
お休みしよう、ということですので
しばらくはのんびりいかせて
いただきますね。

いろいろと面白いアイデアを
お届けできるかも?
一層パワーアップして頑張りますので
この後もよろしくお願いします!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました