2019ツールド長野レポその09

カテゴリー

この第二エリアはかなり悩ましく、
地図とにらめっこしながら進みました。
そして、結局一度大きくミスをして
逆戻り……

で、そんなときこそ文明の利器!
と気付いたオイラ達。

GPSで現在地を確認しようと
したのですが、
オイラのiPhoneは寒さにてんで
弱いことを忘れておりました。

モバイルバッテリーも大容量のものを
持ってきてはいたのですが、
つないだところでウンともスンとも
言いません。

結局このあと、オイラのiPhoneは
二度と電源が入ることは
ありませんでしたよ……(泣)

娘からお下がりでもらったiPhoneSE。
そろそろ買い替えの時期かも
知れません。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました