2019ツールド長野レポその01

カテゴリー

やっと始まりました2019ツールド長野
漫画レポート!

2019年11月30〜12月1日に開催される
信州トレイルマウンテン主催の
ツールド長野に参加するため、
オイラ達は前日から長野入りして
おりました。

で、ツールド長野は久しぶりの
ウルトラな距離なので
(全部走ると120km)
オイラ前日からモリモリカロリーを
摂取。
というのも、体脂肪率が落ちているので
カロリーを摂らないと、大会中は
あっという間に寒くなって
きちゃうんですよね。

「食べないと命に関わる!」

なんてうそぶいて、好きなものを
バクバク食べまくっておりましたが、
久しぶりに爆食できると、内心
ニヤニヤしていたわけで……

ただ、そんなオイラの行動ですが
ヨメはすっかりお見通しだったようです

ということで、次回はスタート地点に
向かいます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました