2019ゼロ富士レポ28

カテゴリー

ポンTアシッド(強酸)を飲んで
悶絶のオイラ。追い打ちが入ります

それは、謎のエナジーバー。

これが、輪をかけてまずいこと!

ポンTさんに後で聞いたら

「ああ、事務所に残ってて
誰も食べないから差し上げたんですよ。
おっさんがマズイって言うから
食べてみたら、確かに
食えたもんじゃなかったですね(笑)」


って、あんたアアアアアア!!!

ということで、なんだかヨメは
若干スッキリ。

明日は五合目を出発です。

P.S.
在庫切れとなっていたTシャツが
出来上がったので、昨日
受け取りに行ってきました。
なるべく早めに再販しますので
今しばらくお待ちください!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました