2019ゼロ富士レポ26

カテゴリー

結局、ヨメを20分近くも待たせて
しまったオイラ。

山頂お出迎えエイドに戻ると、
半泣きのヨメに

「とっとと下るわよ!」

と怒られてしまいました。
す、すいません!

でも、とりあえず動けるし
あの後、追加で戻してもいない様子。

本人は
「どうも高山病じゃないっぽい」
と言ってるので、ダメージが
深化しているようではなさそうです。
ちょっとほっ……

ただ、胃がかなりやられて
しまっているようで、
給水したいのに水があまり
飲めないとのこと。

「過去のトラウマもあるかも
しれないわ。高度を下げたら
気分も落ち着くかも」

とのことなので、とにかく
下山を急ぐオイラ達で
ございました。

明日は、そんなオイラ達が
またしてもトラップに
引っかかります

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました