2019ゼロ富士レポ19

カテゴリー

一瞬気を失ったヨメ。本人は何が
何だか分からなかったようですが……

その状況をはたで見ていたオイラは、
意識もないのに、ずっと
えづいているヨメにおろおろしっぱなし

「ここまで来てしまったので、
下山するにも大変だ。
状況が悪化しないように、速やかに
下山する方法は……」

なんて、あわあわと考えていたら、
とりあえずヨメが意識を
取り戻してたので、
かなりホッとしました。

ヨメ曰く、
三途の川の向こうに、
オイラとポンTさんがいたので、
イラっとして、
一瞬で意識を取り戻したそうです。

なにそれ?(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました