やらかしプラス

カテゴリー

一旦快方に向かったかに見えたノド風邪。
そうは問屋が卸しませんでした(泣)

朝起きたら、腫れて痛くなってる……


_| ̄|○


もう速攻で午前中にかかりつけの
お医者さんに行きましたよ。



「ノドの薬を……」


と言ったら、
「ああ、いつものヒステリー球の
漢方ね」
とノータイムで言われたのは
びっくりでしたが、事情を説明したら
「なるほど。大会が近いのか。
じゃあ炎症止めを出しておくよ。
あと、本当に漢方はいらないの?」
と、さらに畳み掛けてくれたので
「いりませんってば!」
とツッコませていただきましたよ。
もう、なんてノリのいい先生。
※ヒステリー球はストレスでなる
症状です。気になる方は
ググってみてください。

ちなみに、帰り道の途中で

「ゼロ富士に間に合うんだろうか」

と不安になったオイラ。
どうせなら漢方ももらっておけば
よかったと思うのでございました。

ちなみにヨメはなんとか
症状は悪化せずに踏みとどまって
おります。

二人ともなるべくたくさん
寝て、早く治さねばっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました