New熊鈴

カテゴリー

以前からずっと気になっていたもの。
それはトレランの熊鈴です。

オイラがずっと使っていた熊鈴は、
よく家族でハイキングをしていた頃に
買ったもの。
歩く程度の振動でも大きくなるように
本体もかさばり、紐も長く取ってあります

なので、走るときに使うと、まずは
暴れてあちこちに当たって痛い!
という問題があったんですよね。
そして、ちょっとうるさすぎる……

で、自分で探したり、亀さんに
教えていただいたりで、二つほど
新しい熊鈴を購入したんです。

この二つの熊鈴、購入したのは
そこそこ前なのですが、
ようやく何度か山で使ってみることが
できたので、明日詳しく
レポートさせていただきますね。

ちなみに、どちらも
かなり小さくてカワイイ大きさです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました