こげ茶色のモノの正体

カテゴリー

ある日我が家に届いたカチコチの物質。
それは……

何と、義母が焼いた
ふわふわカステラでございました。

何がどうなってこうなったのか。

ふわふわなんてどこへやら。
信じられないカチコチっぷり。
乾パンと双璧をなすほどの硬度を
誇っておりました。

「大丈夫よ。美味しいから」

と義母は言うのですが、
どの口が言ってるのでしょう?
ひとくち食べてみてから
同じセリフを言ってもらいたいものです。

まあ、これが義母の通常運転なので、

「今日も平和だなあ……」

などと思うオイラなのでございました。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました