東京マラソンヒヨコチャレンジその1

カテゴリー

2019東京マラソン。ついに当日!
オイラ珍しく準備万端で会場入りです

前日に決めたメンバーの集合場所は
すぐ近く。
集合時間10分前には
「いつでもいける!」という
状況で待機。

ああ、なんということでしょう。
オイラ、成長いたしましたよ!

で、かぱりん兄さんを待って
いると……
(他のメンバーは会場入り口が
違うので別の更衣室を使ってます)

結局、ご覧の通りとなりました(笑)

この時オイラ、Gopro(ビデオ)を
撮っていたのですが、後で観たら
クスクスニヤニヤ、笑いっぱなし。

もう、新たな才能の出現に
喜びを禁じえない状態だったようです




と、いうことで始まりました
2019東京マラソンヒヨコチャレンジ
漫画レポート。

多分、全25回くらいの分量に
なると思われます。

明日はヒヨコメンバー集結です!


※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました