2019東京マラソン走ってきました!

カテゴリー

2019東京マラソン、走ってきました!
なんとか無事帰宅しております!

この後ネタがまとまりましたら
マンガレポート始めさせて
いただきますので、今しばらく
お待ちください。

今回は、一緒に走った人たちの
キャラクターがあまりに濃くて
オイラニンマリ大満足なんですが、
逆に濃すぎてしまって、
エピソードが大渋滞!
ネタの取捨選択が難しそうです。

でも、おっピヨメンバーは
全員親しみやすさMAX!で
性格も良い人ばかり。
オイラ幸せ者でしたよ。
素晴らしい出会いに恵まれた
ことに本当に感謝です

そして、朝からずっと雨の中、
ランナーを応援し続けてくれた
沿道の皆様、ボランティアの皆様
本当にありがとうございました。
走っているランナーよりよっぽど
寒くてきつかったと思います。
心からの感謝を!

ということで、とりあえずの
生存報告でした。

ビバ東京マラソン!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました