2018ツールド長野漫画レポートその22

カテゴリー

旭山を出発。亀さんと別れたところまで
ひたすら戻るオイラ達

苦行にも感じるこの道のりの途中にも、
新たな出会いとおしゃべりがあったりして
これまた救われました。
やはり旅は道連れ、世は情けですね。

こういう楽しみがないと、同じ登りを
二度登るのは心がバッキリ折れますので
本当に助かりましたっ
(モトさんありがとうございました)

と、いうことでさっき目前まで来て
たどり着けなかった第二エイドに
無事到着!

美味しいおにぎりをいただき、コーラも
飲んで元気回復です。
エイドのスタッフさん
ありがとうございました!

このエイドではちょっと登った小高い山で
記念撮影もしていただきました。
写真はプリントしてゴールでいただけると
いうことで、楽しみが増えて大満足の
オイラ達です。

明日は……なにやら物騒な気配が
してくるとか、してこないとか……?



※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました