2018ツールド長野漫画レポートその49(最終回)

カテゴリー

いつトップ選手のゴールに運良く立ち会えた
オイラ達。大満足で帰路につきます。

つきます。

ついたはずでした……(泣)

駐車場について、着替えをしようと
上着のポケットをあさったら、
なにやら見慣れぬ紙が出てくるでは
ありませんか。

「あ、そうか。道中で撮ってもらった
写真を一枚もらったっけ」

といったん納得して写真を
覗き込んでみると……



あれ?




オイラじゃない。




写っているのがオイラじゃない!




「あんたこれ、さっきのトップで
ゴールした選手の写真じゃない!
なにやってんの!!!」


ひーーーーー!!!


な、なんとオイラ、他の人の
写真を持って帰ってきていたのです。
いつどこでオイラのポケットに!?

「そんな疑問はいいから、とっとと
返してきなさい!!」

ということで、超急いで信州トレイル
マウンテンまで戻るオイラで
ございました。

幸い、まだみなさん店内にいらっしゃって
無事写真を返すことができましたよ。
ほっ……

ということで、最後までしまらない
オイラでございましたが、
これにて2018ツールド長野漫画レポート
おしまいでございます。

主催の奥野さん、スタッフの皆様、
そして道中助けていただいたすべての
皆様に心からの感謝を。
みなさんありがとうございました!

はっきり言って、こんなに楽しい大会は
なかなかありません。
亀さんがこの大会だけは外せないと
おっしゃるだけはあります。
本当に素晴らしい大会でした!

ツールド長野よ永遠なれー!!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました