2018ツールド長野漫画レポートその13

カテゴリー

坂道を登りながら、ショートカットする
ランナーさんについていくオイラ達。


お互いに


「あんたもワルじゃのう」
「うひひひ」


なんて言いながら、鼻の穴を
膨らませておりました。


だってショートカットしたことで
(たぶん)数百メートルは
得してるんですもの!


で、しばらくしたら右側から降りてくる
たくさんのランナーさん達と合流。


唯一心配していた、ルートを間違った
ランナーさんの、道連れとなる不安も
無事解消です。




「道も間違ってなかったみたいね!」
「うひひひ!」


ということで、悪おさんと悪ヨメさんに
なったオイラ達。


明日はあの人に追いつきます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました