2018アクアラインマラソン漫画レポートその09

カテゴリー

暑さのせいで一瞬で溶けたオイラ。

その視線の先にあったのは……

 

ちびっ子達の応援ロード!

 

なんとアクアラインマラソンでは

地元の小・中学生が総出でランナーの

応援をしてくれるんですよね。

(代休で月曜日がお休みになるとか)

漫画に描いたように幼稚園生も

たくさん応援してくれていました。

心からありがとうです!

 

ということで、オイラ、当初の目的

“全ての声援にちゃんと応える”

を早速実行します。

もちろん大人の方の応援にも

手を振って応えますよ!

 

それを見て

「調子に乗っとるわ」

と思っていたらしいヨメも、ちゃんと

沿道の声援には応えておりました。

ふむふむ。

そこはちゃんとしておりますね。

 

アクアラインマラソンは、

この地元の方との触れ合いも

魅力の一つなんですよね。

この場を借りて、改めて

応援ありがとうございました。

 

明日はようやく

アクアラインに到着です

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました