2018多摩川源流トレイルランレポートその04

カテゴリー

そうこうしているうちに時刻は

スタートの10時ちょうど。

 

大規模な大会ではなかなかない感じの

砂利道がスタートになります。

この感じ、ローカル大会らしくて

いいですね(笑)

ただ……

後ろにもズラーッとランナーさんが

並んでいたので、順位を狙う方は

相当早めにスタート位置についたほうが

良さそうです。

(9時半に並んで真ん中くらいでした)

スタートして800mほどはこんな感じで

平坦&下り。

 

 

そこからゆるやかに登っていって

そのうちちょっと走るにはしんどい

斜度になってきます。

ここで汗がドッと噴き出すんですよね。

 

 

ちなみに9月9日の小菅村は晴天。

気温は24度くらいだったと思いますが

登りの負荷と湿度で一気に脱水します。

レギュレーションで500mlの水分携行が

義務付けられていますが、心配な方は

1Lくらい背負っておくと

安心かもしれません

(オイラ達は1L背負いました)

 

明日からは三連休なので

更新はお休みです。

連休明けの更新は登山口に到着。

奥多摩のわさび田がお出迎えです

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました