2018多摩川源流トレイルランレポートその14

カテゴリー

完全にゴールでやらかしてしまった

オイラ。敗北感ハンパなかったです。

 

でも、敗北感に打ちひしがれている

場合ではございません。

急いでこちらに急行!

 

小菅の湯でございます。

一応順位が半分より前だったので

まだそこまで混んでいないはず!

 

……結果。

 

ギリギリ、チン○ポコトレインが

完成する前にお風呂に入ることが

出来ました。

(漫画ではトレインが完成して脱衣所

まで延びてますが、実際は15人くらいの

ミニトレインで済みました)

 

こちらの温泉、大変素晴らしい施設

なのですが、やはりいっぺんに900人

近くがゴールするわけですから、

混雑は不可避!

 

トレインに遭遇しないタイムは、

ゴールタイムが3時間半くらいで

お風呂直行だと思います。

 

ちなみに女性は参加者が少ないので

タイムを気にせずゴールしても

ゆったりとお風呂に浸かれるのだとか。

ヨメは大満足で出てきましたよ。

 

で、ゴールしたあとは、のんびりと

レストランで美味しいピザを

いただきました

ちゃんと石窯で焼かれた本格派!

お味も100点満点でした。

ガチでおいしい!

 

結局、駐車場の車がガラガラになるまで

のんびり滞在して、読者さんたちと

お別れして帰路に。

高速道路は使わずに、奥多摩湖などを

観光しながらのんびり帰りました。

(小河内ダム放流の図)

 

ということで、多摩川源流トレイルラン。

なかなかのオススメ大会でございましたよ

 

ちょっとアクセスが大変ですが、

広葉樹林と温泉施設が素晴らしいので

大会時期でなくとも

また行ってみたいなーと思いました。

 

ということで、14回続きました

タマゲンシリーズは今回でおしまいです

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

明日からはしばらく日常編が続きます!

 

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました