漫画お休み。その代わりに!

カテゴリー

すいません。お仕事が忙しくて

今日は漫画お休みです。ですが!

 

最近ヨメが大絶賛の

凌駕スマッシュウォーターを記事に

させていただきます。

 

こちらのスマッシュウォーター、

実は読者のよっしーさんから教えて

いただいた優れものなんです。

なんと、保水成分のグリセリン配合!

 

よっしーさんいわく

「いやこれスゴイですよ!

大会で足がつらなくなります。

脱水もしないですみました」

とのこと。

 

でも、グリセリンって浣腸の

成分のような気が……

むしろお腹が下ってしまうのでは?

 

なんて思いながらも、よっしーさんの

説明を信じて購入してみました。

 

で、先日32度の暑さの中、

山に行ってみたらヨメが大絶賛!

「これいいわよ! 足がつらない!」

ムムム!? 本当に?

 

ちなみにこの日は8時間以上

山登りをしていたのですが、

いつもなら最後に足がつるヨメが

確かに最後まで元気でした。

 

最近全然足がつらないオイラは

効果があるのかないのか

良く分からなかったのですが、

ヨメは

「リピート確定よ!」

ということで、大満足したみたいです。

(効果を最大限感じるには、多分

前日から飲んでおくのが良いと

思われます)

 

あと、途中で水に溶いて飲む場合は

こんなふうに……

角を丸めておくと、ポケットに入れておいても

チクチクしないかも。

 

ということで、これからしばらく

飲んでみようと思いますが、問題は味……

よっしーさんにも言われていたのですが、

正直、美味しくない……(泣)

あと一本が210円くらいとお高いです。

さらに、小分け包装がただの銀色で

中身がなんだかわからない。

ぐっは!

 

以上、ささっとでしたが

凌駕スマッシュウォーターの

ご紹介でした。

よっしーさん教えていただいて

ありがとうございました!

 

ゼロ富士までに、もうちょっと何度か

試してみますが、OS-1に続く実力派が

登場したような気はします。

オイラがもし効果を感じるとしたら、

菩薩になりづらくなる……とかでしょうか?

それなら大歓迎!!

脱水は高山病の天敵でもありますしね。

 

漫画は多分月曜日から再開となりますので

よろしくお願いしますー!

(明日も何か記事は更新しますっ)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました