2018野辺山ウルトラマラソン漫画レポートその06

カテゴリー

親方に重い足を装着されたオイラ。

それで済めばまだ良かったのですが……

 

膀胱タンクに給水まで

されてしまいました(泣)

 

毎度毎度のこのパターン。

 

ただ、一応言い訳をさせて

いただきますと、

ウルトラなどの長丁場レースでは

尿量を普段通りにキープするように

気をつけているんです。

(膀胱炎をやらかしてからです)

 

なので、道中はかいた汗より

給水を多めに取るように

しているんですよね。

 

が、しかし。

 

やはりトイレに行きたいときに

いけないのがウルトラで

ございまして(泣)

 

特に野辺山ウルトラマラソンでは

林道パートで、どうしても

トイレが不足しがち。

(ここまでのエイドでは、どの

トイレも10人以上並んでました)

 

ヨメとポンゆたくんにあまり長い間

待ってもらうのは心苦しいので、

ここは「まだ大丈夫」と判断して

先に進みます。

(まだ菩薩になってないのが救い)

 

果たして、いつになったらオイラ

トイレに行けるんでしょうか。

 

そんななか、明日はヨメマが

荒ぶるとか、荒ぶらないとか!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました