2018東京マラソンボランティアレポートその04

カテゴリー

チームの組み分けが終わったところで

道路が封鎖。すぐにエイド設営に入ります

 

今回はオイラ達の他にもボランティア

経験者さんが大勢いらっしゃったので、

サクサク設営作業が進みました。

 

で、設営中に、猛スピードで

車椅子ランナーのトップ選手が通過!

 

相変わらず、とんでもないスピード

でしたよ。

(車椅子選手はエイドに立ち寄りません)

 

で、なんとか設営が終わってしばし……

 

静寂を破って現れたのは、フルマラソンの

トップ集団。

なんとその中には、我らが日本人選手が

二人もいらっしゃいました。

そしてその中の一人は、去年も参加

されていた設楽悠太選手!

 

今回は日本新を狙うと宣言されていたので

この位置取りに期待が高まります。

 

しかも、オイラ達の担当している

30km付近は折り返しになっているので

道路の向こう側が40km地点。

 

つまり、もう一度ゴール直前の

トップ選手を見ることが出来るんですよね

なんたる僥倖!

 

折り返してくるトップ選手が

待ちきれませんっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました