東京マラソン給水決まりました!

カテゴリー

2018東京マラソンが迫ってきました

今回は30km地点の給水です!

 

ここ3年、落選するたびにボランティアで

参加させていただいておりますが、

今年はなんと1班!

 

前回は確か6班だったのであまり

忙しくなかったのですが、

30kmの最初の島となると、

かなり混雑しそうな予感です。

 

これは頑張りがいがあります!

 

全力で、しっかり

応援させていただきますので、

参加される皆様、何卒宜しく

御願い致します

 

ところで……

 

届いた書類には、はっきりと

日比谷・丸の内ブロック 30km給水

と書かれているのですが、

マップで見ると30km地点は

日比谷公園の手前なので、

銀座ブロックなんですよね。

(説明用に画像一部お借りしてます)

 

 

これ、どっちが正しいのやら??

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました