2017つくばマラソンマンガレポートその18

カテゴリー

読者のみなさんとお別れして、なんとか

バス停にいたヨメと合流

 

「せっかく早く並んだのに、チケット

ないから乗れなかった!」

 

と、ゴリゴリに怒られましたが、

なんとか無事につくばエクスプレスの

研究学園駅に到着。

市役所のB駐車場から車に乗って

帰路につきました。

 

車中ではこれまた色々と怒られましたが、

これも最近のつくばのお約束……

 

とりあえず、夫婦揃って4時間ほどで

ゴール出来ましたので、無事なら良し!

ですね。

 

 

ということで、2017つくばマラソン編

マンガレポートはこれにて終了です。

最後まで読んでくださった皆様、

誠にありがとうございました。

 

明日からは一週間ほど日常編を

お届けします。

 

年の瀬も押し迫ってまいりました。

皆様お忙しいとは思いますが、

体調に気をつけて頑張って参りましょう!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました