2017つくばマラソンマンガレポートその13

カテゴリー

フルマラソンというものを再理解しつつ

進むオイラ。ふと見ると前方に……?

 

なんだか、マンドラゴラっぽい人物が。

 

追いついてみると、なんと読者の

モモさんでした。

 

モモさん、全く腰が落ちてないので

一目で体力に余裕があることが

伺えます。

 

なんとかついて行こうとしたのですが、

ちょっとギアを変えられたら

一瞬でブッチぎられました(泣)

す、すごい!

 

ちなみに、ここまで、オイラ何人かの

読者さんに、ちょこちょこ引っ張って

いただいております。

CAAD8さん、アイスさんにはかなり

長い間引っ張っていただきました。

ヨメともども、ありがとうございました!

 

明日は、さらにもう一本

マンドラゴラが出没です

 

つくばはマンドラゴラの

群生地帯!?

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました