あくまで新手法と言い張ります

カテゴリー

とある謎の大会に出るために

MTBの練習が必要になったオイラ達。

 

2016年の成木の家イベント

お世話になった二人に、稽古をつけて

いただくことに!

 

オイラの同級生のMr.Hはまだ

初心者に毛が生えた程度ですが、

T中さんはMTBのスペシャリスト!

頼りになる師匠なんです。

 

と、いうことで、先日東京都の

青梅駅に集合して、

山での乗り方をレクチャーして

もらったのですが……

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

今回の漫画、昨日お伝えしたとおり

毎回MTBやらヘルメットやらを

たくさん描くのが大変なので、

“読者さんにこれはMTBだと

脳内変換してもらう”

という画期的な新手法を採用

いたしました。

 

お手数をお掛けしますが、

この恐竜は、MTBだと思って

漫画を読んでください。

 

似合わないヘルメットのことを

“キノコ”と呼ぶ……

という話を伺ったことから

こんな絵面になりましたが、

なんとなくこのネタは危険な気も

しますので、突然別のものに

変わるかもしれません。

 

 

ふう(冷や汗)

 

 

とにかく、オイラ達が何に乗っていても

それはMTBだと思っていただければ

幸いです!

 

 

と、いうことで、1週間ほど

MTBネタでお送りします。

 

P.S.

昨日はチャレンジ富士五湖に参加された

みなさま、お疲れ様でした。

きっと今年もいろいろな感動や

悔し涙など、様々なドラマが生まれたので

しょうね。

どんな結果でも、皆さんナイスラン!

そしてボランティアや私設エイドをされた

皆さんもナイスアシストお疲れ様でした!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました