おっさんかるたの行方

カテゴリー

オイラ、毎日ツイッターで

おっさんかるたを更新しております。

 

※ちなみにこちらです

 

が、そのかるたも

2週目の終わりが見えてきました。

 

3週目に突入……というのも

少し考えたのですが、

新しい案を思いついたので

そちらに移行しようかと思います。

 

せっかくなので、しっかり案を

練りたい気もあり、もしかしたら

しばらくツイッターは更新報告だけに

なるかもしれません。

 

大会に出ていない分、他で

頑張ります!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました