2016しまだ大井川お疲れ様でした!

カテゴリー

oigawa_t

昨日行われたしまだ大井川マラソン

参加されたみなさまお疲れ様でした

 

今回もオイラ参加賞Tシャツの

デザインをさせていただいたのですが

それが上の画像になります。

 

今回、いろいろと今までと違う

パターンもご提案させていただいた中で、

“SLのと蓬莱峡やランナーの頑張りなどが

ガッチリ歯車で噛み合うイメージ”

のこちらを採用していただきました。

 

そして色は何よりお茶っぱの色!

 

島田市は島田市緑茶化計画

SHIM ADA GREEN Ci-TEA

というプロジェクトを立上げて

らっしゃるんですが、今回のTシャツは

その一環でもあるんですよね。

 

何と島田市では、グリーンのポストまで

あるというお茶へのこだわりっぷり!

 

今回のTシャツでは、その辺りが

少しでもランナーの皆様に伝わっていると

いいなーと思ったりしております。

 

皆様も島田市に立ち寄った際には

ぜひリバティーでジョギングをしてから

美味しいお茶で喉を潤してみては

いかがでしょうか?

 

ということで、来年はまたオイラ達も

参加したいなーと思っております。

 

しまだ大井川マラソンが、これからも

ますますランナーの皆様に

愛され続けますように!

 

ランネットの大会レポ、90点

オーバーのしまだ大井川マラソン。

決して手前味噌ではなく、

自信を持ってオススメですよ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました