明日はしまだ大井川マラソンです

カテゴリー

2016shimada

明日はとうとうしまだ大井川マラソン!

参加される皆さん頑張ってください

 

※今日はマンガも先にアップしてます

そちらもどうぞチェックを!

 

今回もオイラ、しまだ大井川マラソンの

参加賞Tシャツをデザインさせて

いただきました。

 

最初は薄いグリーンでのご提案

だったのですが、緑なんだから

お茶っぱの色がいいんじゃないか?

との運営サイドのご英断で、

茶どころらしいお茶色の

Tシャツが出来上がりました。

 

なんで自分で思いつかなかった

のか(泣)

 

 

で、本当はオイラも昨年同様

出場したかったのですが、

2年に一度のアクアラインに当選して

しまったので、今回は見送りです。

すいません!

 

昨日は雨も降ったりしたので天気が

心配だったのですが、なんとか

日曜日はギリギリ保ちそうな予感で

ホッとしました。

 

大エイドは、やはり雨だとじっくり

楽しめませんもんね。

 

参加される皆様、

自己ベストを狙う方も、

大エイドを狙う方も、

完走狙いの方も、

皆さん楽しんでフィニッシュ

できますように。

 

ビバしまだ大井川マラソンよ

永遠なれー!

 

P.S.

ここ数日、ブログ村のランキングで

オイラずっと上位にランクさせて

いただいております。

読者さんには一度もバナーを押して

欲しいとお願いしていないのに、

皆様気を遣っていただきすいません(泣)

遅くなりましたが、オイラのブログが

ずっと上位にいるなんて凄すぎます。

生きていると、こんなにいいことが

あるんですね……

本当に皆様ありがとうございます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました