2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその02

カテゴリー
1314

忘れ物を怒られたオイラ。めげずに受付を
済ませます。そこでお会いしたのは……
なんとたくさんの読者さん達!
ありがたやー!!
暑さへの心配や、コースへの不安なども
吹き飛ぶこの出会い。
オイラ
「ブログをやっていて良かったなあ」
と思う瞬間でございます(感涙)
ということで、明日はさらなる出会いが。
その出会いが、重要なキーになるとは
まだオイラ気づいていないのでした。
P.S.
すいません! テイテイさんも名前が
分かるので、アドレスを探せるかと思ったら
ダメでした(泣)
もしよかったらTシャツの時のアドレスか
ブログメールでご連絡お願いしますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. さりー より:

    今回も鬼だけどちょっと可愛く描いてくれてる~♪(笑)
    スタート前のエール交換はほんとテンション上がりますよね!
    こんな出会いをくれたおっさんに感謝する瞬間でございます(*^_^*)

  2. ナツオ より:

    レース前の、レースの方針決定は嫁さんですね。
    それに異を唱えると、さらにボコられるのでありますね。
    あー人生山あり谷あり

  3. T中 より:

    スタート前の時間が一番楽しいかも?(笑)
    この後、ナニが起きるかは想像出来ます
    けど(>_<)(大笑)

  4. けいちゃん より:

    やはりスーパーな読者の方が多いな~と感じるそんな私はスイーツ部。(笑)

  5. テイテイ より:

    皆さん、勢揃いですね(^^)。
    スタート前のエール交換は緊張がほぐれますよね(≧∇≦)。そしてそして、毎度実物よりもスレンダーに描いていただいてありがとうございます(^^)。
    実は少し肥えてきたのでダイエットせねばならんのですが…^^;。
    アドレスの件、了解いたしました。
    後ほど連絡させていただきますので、しばしお待ちを~。

  6. しもべー より:

    前半スタート組の本気度の高い緊張感に飲み込まれそうになってましたので、皆さんにお会いして、レース前の穏やかなひとときを過ごせました~😆そしてスタートラインに並ぶと…

  7. マー より:

    楽しそうですね~
    この輪に混ざりたかったな~
    スタート前に知り合いに会えると、緊張が和らぎますよね!
    マンガで楽しそうな雰囲気を見てると、出れなかった事を後悔…
    来年は出れるかなぁ。。

  8. Jimmy より:

    そういえば、最近は、すごい勢いで大会とかイベントに参戦してますよね。
    以前は一回出られると、次が2~3ヶ月も先だったのに、最近は間隔が短いから、描く方もすごく大変そう。
    そのせいでしょうか、アップする時間も遅くなっているようですが、本業やお身体の方は大丈夫ですか?

  9. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    ちょっとぐらい調子が悪くても、勝負服を装備してスタートラインに立てばモチベーションは上がるもんで、知り合いがいればなおさらですよね。今年のチャレ富士はそれで何とかなりました。
    「今日1日楽しむぞ」ってのはもちろん、過酷なキタタンを体の芯まで味わい尽くす、ってことで、決して楽なレースをするってワケじゃないですよね。

  10. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    最初に鬼キャラとして描いてしまったので、変更出来ずそのままですいません(泣) さりーさんのブログも鬼嫁日記なので寄せております。ちなみにオイラが一番みなさんに感謝していると思われます!

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    我が家は完全に嫁が上位なので、オイラ頭が上がりません。人生谷ばかりでございます(たまに嫁がバテると山が来ます(笑))

  12. おっさんランナー より:

    >T中さん
    どんなトレイルも、走り出すと「ああ、またしてもなんでエントリーしちゃったんだろう」と後悔するオイラです。で、ゴールした途端に「また走ろう」と思っちゃうんですが(泣)

  13. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    スイーツ部、オイラもこっそり活動中です。今日はパフェとアイスクリームを食べました。

  14. おっさんランナー より:

    >テイテイさん
    嫁が毎回「テイテイさんは本当にモデルに違いない」と言っておりますよ。脚が長いのが羨ましいです!

  15. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    オイラ後方スタートでしたが、最前列の方達の気合たるやハンパじゃないですよね。オイラは毎度無関係なところにいるので安心です

  16. おっさんランナー より:

    >マーさん
    おっしゃる通り、誰か知り合いにお会い出来ると緊張が一気にほぐれますよね。オイラ読者さんのおかげでずいぶん助かっております。来年オイラ達は出場するかどうか分かりませんが、少なくとも読者さんで一人、ナガイモくんは出るようですよ

  17. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    そうなんです。なぜかやたらと大会が目白押しだったんですよね。でも一ヶ月後の富士山頂往復が終わると、しばらく大会はお休みです。来年は娘が大学生になるので、予算が無くなって出場回数は減ると思われます……

  18. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    おっしゃる通り、メチャクチャハードに楽しみ尽くしました(泣) スイカのような大会は別ですが、本気の大会は全部出し尽くさないと悔いが残りますもんね。

タイトルとURLをコピーしました