現代の刀匠

カテゴリー

現代の刀匠。それは健康診断前に
なると、どこからともなく現れるという

そう。

付け焼き刃をつけるために(泣)

毎年恒例の健康診断がやってきました。

我々夫婦は今年もまた、直前になって
コレステロール値や脂肪肝の数値を
少しでも下げようとして、
無駄な努力をしております。

普段通りの生活をしてこその
健康診断……

なのですが、ついついやってしまうのです

ちなみにヨメは生粋の脂質異常体質。
オイラは昨年までずっと脂肪肝がアウト。

はてさて、今年はどうなりますやら。

毎年恒例の再検査、今年は
ありませんように(泣)

みなさまも健康にはお気をつけください!
現場からは以上ですっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナオ より:

    わかるっ!わかります〜。
    ただワタシの場合ハッと気がつくと2.3日前になっていて「しまった〜」となるんですけど。でも血中脂肪に関しての緊急対策は多少なりとも効果アリと実証済みです。

    • osn より:

      やっぱり付け焼き刃もあなどれませんよね! ただ、本文でも触れましたが、そのズルがいいのか悪いのかは置いておくということで(笑)

  2. ナツオ より:

    ワタシの体重は、火曜日か水曜日にピークを迎え、金曜日ぐらいに少し落ちるので、健康診断は金曜日にしようかともくろんでいるのですが邪道でありましょうか?

    • osn より:

      そんな分かりやすい体重の傾向が?! 面白いですっオイラも記録を調べてみようっ
      ちなみにそれは邪道ではありませぬ。王道ですっ

  3. Choei より:

    ツイッターでおすすめされてたとうもろこし。
    購入させていただきました。
    非常~に美味しかったです!
    また購入したいと思います^^

    • osn より:

      おおおおお! ありがとうございます! 友人になり変わりましてお礼申し上げます! そんなChoeiさんに悪魔のアドバイスを。 ガーリックソルトがあったら、コーンにまぶして食べてみてください。エンドレスで止まらなくなりますよ! オイラはコストコのガーリックソルトを使っておりますー!

タイトルとURLをコピーしました