貧乏性です

カテゴリー

以前使っていた掃除機が壊れたので
最近は別の掃除機を使っています。

新しい掃除機は、ゴミを紙パックに
集めるタイプ。

で、オイラ、この紙パックが
初めて満杯になったとき

「紙パックをしょっちゅう
入れ替えてたら
お金がもったいないなあ」

って思ってしまったんですよね。

で、編み出したのが、中身のゴミだけ
ほじくって捨てるという生活の知恵!

ただ、後でこれはヨメに見つかって
怒られました(泣)
どうやらいろいろと弊害があるそう。
貧乏性ですいませぬ……

と言いつつ、今でもついついほじくって
しまうオイラなのでございました。

ということで、今日から秋本番って
感じの10月です。

みなさま、10月もはりきって
いきましょうっ!
(仕事はまだまだ戻りませんがっ(泣))

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました