どっちもどっち

カテゴリー

最近走ろうとすると雨というパターンが
多いので、縄跳びが増えました。

が、しかし。

9月ではまだ蚊がたくさん
いるんですよね。

公園の端っこはそんな蚊のベッドタウン
縄跳びをしていると、どこからともなく
一匹、二匹と、蚊が集まってきます。

ただ、オイラはひたすらジャンプを
しているので、蚊は取りつく島が
ありません。

オイラは蚊がたくさん見えるので
イライラ。

蚊はいつまでたっても
止まらないオイラにイライラ。

結局誰も幸せにならない
オイラの縄跳びなので
ございました(泣)

P.S.
残念ながら、毎年参加している大会
“ツールド長野” は、今年の開催を
見送ることになったそうです。
代替開催として、
本来のコースを半分に分割した
大会が11月にあるようなのですが、
オイラ的にちょっとタイミングが
悪く参加出来ませぬ(泣)

残念ではありますが、また来年以降の
開催を楽しみに頑張ります。

館山若潮マラソンも中止ですし、
しばらくは自分で何か目標や楽しみを
見つけないといけませんね。

とりあえずキャンプと登山。
あとはどこかロング走かしら。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました