忘れてました

カテゴリー

すっかり忘れてました。毎年恒例の
大腸カメラの前に、血液検査があることを

オイラ安倍元首相と同じ
潰瘍性大腸炎という持病持ちです。
なおかつ大腸がリボンのように
癒着しているので、毎日3種類の
飲み薬が欠かせません。

なので、2か月に一度、必ず病院に
行くのですが……

この日に大腸カメラの予約と合わせて
血液検査があることを
すっかり忘れておりました。

忘れるだけならいいのですが、
前日に30km走ってしまいました(泣)
アウトーーーー!!!

以前、ふとしたことで
月間400km以上走っていることが
バレてから、オイラ先生に
マークされてるんです。
50歳も過ぎて
そんなに走るんじゃない、と(泣)

30kmも走れば血液検査に
影響が出るので、またお小言を
頂戴しそうな気配です。
とほほ。
(ちなみにランニングが持病に
影響したということは、今のところ
ありませんよ!)

ということで、血液検査はもう
終わったのですが、結果が
心配なオイラなのでございました。

と、いうことで!
おさんトレイルTシャツ
コットンバージョン、
Tシャツ屋さんから届きました!

一両日中に販売を開始しますので
もしご興味がございましたら
おっさんネットショッピングの
チェックをお願いします。

ちなみに10部ほど作りました。
もう夏も終わっちゃったので、
発売のタイミングとしては
アウトですね。
部数少なめにしておいて
良かった……

_| ̄|○

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました