まぎらわしい

カテゴリー

なんだかんだで、毎日ヨメノマスクを
装着して走っております。

そこでふと気になるのが、
ランナーさんのマスク着用率。

普段から、なぜか午前中のランナーさんは
着用率が高めで、午後のランナーさんは
低めという傾向はあったのですが……

やはり暑い日はマスクの着用率が
ぐっと下がります。

オイラ、河川敷をヨメと
散歩をすることも多いのですが、
不思議とマスクをしない
ランナーさんほど、
歩行者スレスレを
走っていかれるんですよね。
(なんでかしら?)

熱中症にはもちろん注意が
必要ですが、
ランニングコースで
人とすれ違うときは、
マスク着用って大事だなーと思う
オイラなのでございました。

ちなみに、漫画の内容は、
昨日あった本当のお話です(笑)

ということで、
現場からは以上です!

P.S.
ヨメノマスク、秋頃にまた
再販予定です。
次は白とグレー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました