ヤル気だけは

カテゴリー

コロナのせいで大会は全部なくなり
山にも行けていないわけですが……

行けないからこそ捗ってしまうのが
妄想!

「山に行ったらあれをやりたいなー
これもやりたいなー」

なんて悶々としていると、
ついつい手が動いて勝手に
ポチッとやってしまうわけです。

ただ、その妄想の実現も、コロナが
もっとひと段落してくれないと
結局絵に描いた餅なわけですが(泣)

先週から県をまたいでの移動も
可能になりましたが、やはりまだ
密になるような状況は
避けないといけません。

人気の山に行くのは難しいですが、
せめて人と会わないような山なら
行っても大丈夫、って感じに
早くなるといいですね。

ツールド長野の下見なら、
いつも誰にも会わないので
大丈夫かしら?

姫次も平日は誰にも会わないし、
それならいいのかな……?
(いやしの湯もマスク必須ですが
営業を再開したみたいですね)

平日の人がいないとき限定で、
ちょっとだけ山に戻りたいと
妄想するオイラでございました。

コロナは湿気と紫外線に弱いらしいので
そこに期待!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました