まるでネコバス

カテゴリー

秘境久我原駅で待つこと30分。
遠くから列車の音が聞こえてきました

まだ見えません

あ、見えてきました!

きたきたー! テンションが上がります!

後部ドアがオープン!
乗り込みます。
(降りるときに運賃を支払う
運賃箱が見えますね)

乗ったらこちらの整理券箱から
整理券を取ります。
支払い方法はバスと一緒です。

車窓から見える風景は、まさに
トトロの世界観。
自分がネコバスに
乗り込んだかのような
錯覚を味わえました。

と、いうことで、明日は
ミステリーツアー編
最終回です!

P.S.
オイラが出演させていただいた
調布FMさんの番組
ドリームワークスを聞いてくださった
みなさま、ありがとうございました!
とっても面白い番組なので、
これからもオイラ聞いていこうと
思っております。
直前の番組、合格総合研究所も
面白いので是非!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました