DNA恐るべし

カテゴリー

オーストラリアにワークアウェイで
行っていた息子が帰宅しました。

昨年は娘が800kmのスペイン徒歩巡礼。

今年は息子がオーストラリアに
ワークアウェイ。

完全に、海外バックパッカーだった
ヨメの遺伝子の影響だと
思われます。

娘も息子も、バイトで資金を貯めて
自力で出国していきました。
これも若かりし日のヨメと全く同じ。

オイラはビビリなので、一人で
海外なんてとてもとても(泣)

なんというか、冒険遺伝子って
絶対にあるんだろうなあ。
と思うオイラなのでございました。

ヨメは本当はもっともっと
海外を放浪したかったはずなのですが、
結婚と出産で諦めさせてしまった
ところがあります。

子供達が社会人になったら
オイラも一念発起して、
ヨメと二人で海外のトレイルに
チャレンジしたいなー
なんて罪滅ぼしを考える
オイラでございました。

そのときに、先立つものがあれば……
なのですがっ(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました