高確率UP SIDE DOWN

カテゴリー

これがうまくいったためしが
ないんです

USBを挿すときの
上下が常に逆さま……

これって、メス側の上下が
一定じゃないのが原因な気がします。

まあ基盤の配置スペースの関係だと
思うのですが、
上下を統一してほしいです(泣)
それか、もうライトニングのように
上下を無くしてほしい。
というか、一番ありがたいのは
ケーブルとかもう一切廃止!

「自分って運がないんだなあ」

といちいち思い知らされる
このシステム。

あと数年くらいで世の中から
ケーブルがなくなることを
希望するオイラでございました。

P.S.
あと少しで仕事のトンネルを
抜けそうです。
確定申告が終わったら、本格的に
長距離ランのレポートが出来るかも。
新しいランニングのスタイルを
模索中ですっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました