もれない話アゲイン

カテゴリー

もれない話。
もれなく続きます。続きます。

昨日ツイッターで拳さんに
突っ込まれたときに生まれた
まさかの続編。

まあ、確かにこれまた
こうなりがちなんですよね……

あと、先日トイレで
踏ん張ってるときに
またしても電話が来たので
急いで出たら
「ピ〜ヒョロロ〜」
とまさかのFAX音が。

「うそでしょ? 今どきFAX!?」

と、半ケツだったことを忘れて
素で大声を出してしまったことは
お伝えしておきます。

ちなみにこのエピソードで
学んだことは、

“なぜか半ケツだと声が通る”

ということでした。

人生どこに学びがあるか
わかりませんね。

わかりませんね。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました