しまだ大井川走ってきました

カテゴリー

2019第11回しまだ大井川マラソン
走ってまいりました。

今年も参加賞Tシャツは
ありがたいことにオイラの
デザイン!

やっとお披露目することが出来ました
パチパチパチ!

参加された皆様、よかったらぜひ
ヘビロテで着てやってください!

で、大会自体は相変わらずの
素晴らしい充実っぷりでした。
天気も良かったし、エイドも超充実。

ただ……

オイラ、見事にカメラを忘れて走るという
大失敗!

ただ、参加の内容的には過去の大会と
ほぼ同じ感じだったので、
今回はレポート自体さらっと流すことに
しようかなーと思っております。

ただ、レポートがあっさりだったとしても
しまだ大井川の魅力が色あせることは
ございませんよ!

シーズン緒戦を飾る最高に魅力的な
大会ですので、まだ参加されたことの
ない皆様には、全力でおすすめさせて
いただきます!

と、いうことで。

まずは明日、減量編の最終回を
お待ちください!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました