何事もタイミング

カテゴリー

厄介な性格のために悩みまくったオイラ。
結局、アマチュア試合に出ることに。

漫画ではトレーナーが勧めた感じに
なっておりますが、実際は何度か
オイラから
「オイラそろそろ試合とか……
出れそうですか?」
と、聞いていたんです。

で、そのたびに
「まだもうちょっとディフェンス
頑張りましょう」
なんて言われて、
「トレーナーがダメっていうなら
仕方ないな」なんてホッと
したりしてたんですよね。

なのに、ライトスパーリングという
対人練習をひたすらこなしていたら、
「そろそろ試合に出てもいいですよ」
なんてお許しが出てしまったんです。
なんてこった!(泣)

オイラ、試合に出なければ……と
思いつつ、どこかで気持ちが逃げて
いたんだと思います。
でも、トレーナーからお許しが
出てしまったら、もう
後には引けません……

ただ、この後に引けない状況に
なることが、望みでもあったという
自己矛盾。ぐはあ。

ということで、もう前に進むしか
なくなったオイラ。
明日はトレーナーから、
とんでもない事実を告げられます。
そして地獄の選手練習がスタート!

P.S.
Twitterでつぶやいていたのですが
台風19号で、オイラ避難所に
避難したり、家に少し被害が
出たりしておりました。
皆様ご心配をおかけしまして
すいません。
そして、皆様に励ましていただき
本当に気持ちが助かりました。
ありがとうございます。

台風15号、19号と被害が甚大に
なっておりますが、被災された
皆様が1日も早く元の生活に
戻れるよう祈っております。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました