ねこライフ手帳のご紹介

カテゴリー

本日はこちら、猫好きにはたまらない

ねこライフ手帳のご紹介です

 

実はこちらの、ねこライフ手帳。

ロゴマークをオイラがデザイン

させていただいたんです。

 

それがこちら!

 

(タップで拡大します)

 

この手帳を制作されたのは、

実はオイラのブログ読者さんでもある、

ごまめさん。

猫好きが高じて、とうとう猫ちゃんの

専用手帳を作ってしまわれたという

筋金入りのお方なんです。

 

で、気になる内容はというと……

 

(クリックで拡大します)

(クリックで拡大します)

ネタバレになるのであまりご紹介

出来ませんが、こんな感じで愛猫の

データをとことん書き込んでいくことが

出来ます。

いわば、猫ちゃん版の母子手帳!

 

一つ一つ項目を埋めていくことによって、

愛猫への理解と愛情がさらに深まる

こと、間違いなしですね。

 

と、いうことでウチのコハルちゃんにも

見せてみました

 

ん? なんにゃ? それは

 

ほうほう。とりあえず匂いを

嗅がせてもらうにゃ

 

これは……逸品ですにゃ!

 

詳しい情報は、ごまめさんの

ブログでどうぞ。

ただいま、先行モニター販売中です

もしくはこちらの

フェイスブックページからも!

 

オイラもこれからコハルちゃんの情報を

こと細かに書き込んでいきたいと

思います。

多分全部埋めるには、相当の時間が

かかる気配ですが!

 

と、いうことで。

猫ちゃんが好きすぎて困ってらっしゃる方、

どうぞこの手帳に、その溢れる愛情を存分に

書きつらねてみてください。

きっと素敵な時間になりますよ。

 

以上、愛猫家必携の

ねこライフ手帳 の

ご紹介でしたー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました