2018アクアラインマラソン漫画レポートその03

カテゴリー

木更津駅から前回同様、徒歩で会場まで

移動。早速鈍足さんたちを見つけました

 

オイラ達夫婦は二人とも、そもそも

ウォーリーの格好をしていたので

(上着を羽織っていただけ)

上着を脱いで帽子をかぶってメガネを

かければ、スタンバイはOK。

 

鈍足さんとお話ししながら、あっと

言う間にウォーリーの出来上がりです

 

で、今回、暑さ対策として自前の味噌

エナジー味噌飛脚を持ってきていたので、

早速ヨメが作ってくれた腹巻きにイン!

 

 

 

イン!

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います

 

 

 

 

イン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来てなかった(泣)

_| ̄|○

 

 

 

腹巻きを使ったことがある方は

ピンとくるかと思いますが、

腹巻きを折り返して装着すれば

ポケットになるんですよね。

ヨメの腹巻きもそういう構造で

モノが入れられるように

作ってあります。

 

ですが、腹巻き全体を引っ張ってしまうと

漫画のようになってしまうわけで……

 

とはいえ腹巻きがちょっとキツめなので、

漫画のようにはすぐに落下しなかったと

思うんです。

味噌を入れたと記、手の感触で

「よし、味噌ちゃんと入った」

って確認しましたから。

(なので、実際はそのあと歩いているときに

落下したのだと思われます)

 

 

 

ということで、この時点では味噌の落下に

気づいていないオイラ。

 

明日は読者さんとの集合場所に向かいます

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました