湘南を走ってきました

カテゴリー

日曜日は10月だというのに30度超え。

そんな中、湘南界隈を走ってきました

 

なぜ湘南なのかというと……

実はオイラとヨメは、娘の高校のPTA活動を

3年間やっておりました。

そのときに一緒に頑張ったみんなと、

年に一回ほど、近場でテーマを決めて

ランニング会を楽しんでいるのです。

で、今回はそのテーマが

湘南ディープスポット探訪!

この日はその下見だったんですよね。

 

テーマを決めてランニングすると、

普段見落としがちな史跡や

街の生い立ちなどに気がつけるので、

これはこれでとっても楽しいです。

 

史跡はちっちゃすぎて誰も気づいていない

くらいのほうが、見つけたときに

ワクワクしますよ。

その場でスマホ検索して、

由来がわかるとさらに楽しみが倍!

 

以上、ちょっと毛色の変わった

ランニング方法のご紹介でしたっ

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました