2018富士山頂往復マラニックレポートその16

カテゴリー

オエマが頭の上に乗ってしまったヨメ。

やはりコンディションに対応できない様子

 

ただ、漫画では暑い暑いと描いて

おりますが、実際の気温は20度ちょっと

くらいだったと思うんです。

ただ、湿気がすごいので、汗が全く

引かないという……

 

いつもなら、2,000mを越えると

肌寒くなって、防寒着を着ようか

どうしようか迷うのですが、

今回はとても防寒着を着る気分に

なりません。

 

ザックに結んでいた金魚手ぬぐいは、

汗を拭いたわけでもないのに

いつまでもビショビショ。

いかにオイラ達が汗をかき続けて

いたか……の証明ですね。

 

ということで、何時間もサウナに

入りっぱなし状態のオイラ達。

 

明日は、背後でまたもや問題がっ!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました