新戦力と余計な思い切り

カテゴリー

散髪代を浮かすため、結婚してからずっと

ヨメに散髪をしてもらってます。

 

ですが、オイラ薄毛を隠すために

短く刈って欲しいのに、ヨメは

「ハサミだとめんどくさい」

との理由であまり短くしてくれないんです

 

そんなこんなで20年。

 

とうとう、ヨメが通販で

バリカンを買ってくれました。

その額、なんと¥1,987!

お安い!!!

 

「こんなに安いんなら、もっと早く

買えばよかったわね」

 

なんて言いながら、ヨメが手にした

アタッチメントは、一番短い5厘刈り用の

3mm。

 

他に6mm、9mm、12mmもあるのに、

なぜか手に取ったのは3mm。

 

で、試し刈りもせずに、一気に

オイラのこめかみをバリバリと

やってくれました(泣)

しかも、そのあとめちゃくちゃ

爆笑してるし!!

 

幸い、刈ってから少し経ったので

もう大丈夫な感じにはなっております。

(トラ刈りな感じは残ってますが)

 

皆様も、思い切りの良すぎる身内が

いましたら、バリカンは手渡さないよう

お気をつけください……

 

現場からは以上です!

 

P.S.

漫画をアップしたあとになって、ヨメが

「え? 最初はアタッチメントなんて

つけてなかったわよ」

という衝撃の新事実をカミングアウト

してきました。

どうりですっぱりもみあげが

消滅したわけです(泣)

漫画の斜め上をいくヨメ。

恐るべしっ!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました