濡れてもオーケー?

カテゴリー

今日は漫画ではなく、グッズの

発見記事です。それはズバリ!

 

シリコンのコインケース!

 

 

オイラ、昔からずっと

ランニング中の財布だけは

不満があったんです。

 

それはつまり、

 

「汗でお札が濡れてしまう!」

ということ。

 

ランニング時、いつも小銭が

あればいいですが、

そうもいかない日も多数。

 

で、やむなくお札を持って

走るわけですが、お札は

汗で濡れてしまうと、

自販機で使えないんですよね。

 

ジップロックに入れて、お札を

持ち歩いてもいいのですが、

あまり使い勝手が良いとはいえません。

 

 

「防水の財布があればいいのに」

 

 

 

と、思い続けて早10年……

もうオイラの希望は叶わないのかと

諦めていたところ、

 

なんと、ヨメが100円ショップで

シリコン素材のコインケースを

見つけてきてくれたんです!

こ、これは!

 

 

 

形はよくある馬蹄形のタイプで

開くとこんな感じ

(サイズも5cm四方とスタンダード)

 

 

パッケージはこんな感じです

この3色があったそうですが、

パッケージの写真とはちょっと色が

違う展開ですね。

 

あとは実際に使ってみないと

中のお札が無事かどうかは

わからないのですが……

 

果たしてどうなりますやら。

 

 

ダメでした!

という追加記事がアップされるかも

しれませんが、続報をお待ちください。

 

もしこれでダメだった場合。

どこかのメーカーさんで、完全防水の

ちっちゃい財布を発売してくれることを

切に願います!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました