無事に帰宅しました

カテゴリー

何とか帰宅しました。

皆様応援ありがとうございました!

 

まずは生存報告まで。

 

この記事自体は前日に書いて

保存してます。

無事帰宅したら、アップボタンだけ

押す予定。

 

なので、アップされたなら

パソコンの前まで生きて戻ってきたと

いうことですね。

 

ただ、どんな結果になったのかは

現時点ではわからないので、

絵の内容はあくまで想像です。

 

もっとひどくなってるか、

それとも笑顔なのか……

 

どんな結果かは神のみぞ知るですが

生きて帰宅してれば、万事オーケー!

 

本日はグループ展の撤収があるので

朝からハンズに行ってます。

バタバタしてしまうので、

漫画レポートはもうちょっと

お待ちください!

 

ということで、皆様

応援ありがとうございました!

 

願わくは、結果が伴って

いますように!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました